2021年07月02日

団地リノベ 打ち合わせや工事の流れについてご紹介させていただきます。

団地リノベ 打ち合わせや工事の流れについてご紹介させていただきます。サムネイル
団地リノベのお打ち合わせや工事の流れについて紹介させていただきます。 ①現地調査 できれば初回は、実際に現場にお伺いして現調させていただくようにしております。お客様にお問い合わせいただいた内容はもちろんですが、それ以外に…

リノベやリフォームの打ち合わせはリモート会議システム(ZOOM)が便利です。

リノベやリフォームの打ち合わせはリモート会議システム(ZOOM)が便利です。サムネイル
  本日は、お客様とリモート会議システムで工事の打ち合わせをさせていただきました。 弊社の場合だいたい、(実際にお会いして打ち合わせをさせていただくときでも)一回の打ち合わせの時間は平均2時間くらいです。話が盛…

無料相談・お問い合わせ

使いづらさや問題点、こんなイメージにしたい、など、お気軽にご相談ください。
団地のリノベーションを専門とする職人がわかりやすく答えいたします!

弊社のスタッフは全員が現場の現役の職人。経理の人も専属の営業マンもいません。
もちろん、お問い合わせをいただいたお客様に対し、強引な訪問営業や営業電話は一切いたしません。
どんなささいなことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。