2022年04月07日

貸したくなる団地: 金杉台団地で賃貸にするお部屋リノベ

貸したくなる団地: 金杉台団地で賃貸にするお部屋リノベサムネイル
金杉台団地で賃貸用に購入なさったお部屋のリノベしてみました。 いろいろアクセスも良くって、それでいてのどかで、団地特有のゆっくりした時間の流れている金杉台団地!いやあここもなかなかいいところですよ。 ちなみに団地の近くの…

村上団地の洗面所リフォーム ポストフォームカウンターおすすめです!

村上団地の洗面所リフォーム ポストフォームカウンターおすすめです!サムネイル
村上団地で洗面所のリフォーム工事をさせていただきました。 村上団地の洗面化粧台の交換、洗面室の改装ですが今回はアイカ ポストフォームカウンター使ってみました。 天板のカラー、パターンも豊富なバリエーションから選べます。ま…

無料相談・お問い合わせ

使いづらさや問題点、こんなイメージにしたい、など、お気軽にご相談ください。
団地のリノベーションを専門とする職人がわかりやすく答えいたします!

弊社のスタッフは全員が現場の現役の職人。経理の人も専属の営業マンもいません。
もちろん、お問い合わせをいただいたお客様に対し、強引な訪問営業や営業電話は一切いたしません。
どんなささいなことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。