2023年04月01日

花見川団地でリノベ 使った商材のあれやこれや TOOLBOXさんからとどいたもの

花見川団地でリノベ 使った商材のあれやこれや TOOLBOXさんからとどいたものサムネイル
花見川団地のリノベです 今回は使った商品についてご紹介 いろいろTOOLBOXさんに注文してみました。 商品きました 空けたらこんな感じのものが・・・ スイッチと照明を頼んでみました つけたらこんな感じです。 トグルスイ…

花見川団地でリノベ こんかいつかった建具をご紹介します

花見川団地でリノベ こんかいつかった建具をご紹介しますサムネイル
花見川団地でリノベです リノベに際し、建具についても考えてみました。 今回のリノベのデザインのコンセプトは男が一人で団地に住む!です。 建具も黒にしよっかなぁと思いましたが、ちょっと爽やかなイメージにしたかったのでミッド…

無料相談・お問い合わせ

使いづらさや問題点、こんなイメージにしたい、など、お気軽にご相談ください。
団地のリノベーションを専門とする職人がわかりやすく答えいたします!

弊社のスタッフは全員が現場の現役の職人。経理の人も専属の営業マンもいません。
もちろん、お問い合わせをいただいたお客様に対し、強引な訪問営業や営業電話は一切いたしません。
どんなささいなことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。