2021年09月

花見川団地でリノベーション工事の施工例です。花見川団地おススメです。

花見川団地でリノベーション工事の施工例です。花見川団地おススメです。サムネイル
花見川団地でリノベーション工事を施工させていただきました。 花見川団地の分譲(6,7街区)は計画的な大規模修繕が行われており全体に管理が行き届いています。緑も豊かで住みやすい環境です。 花見川団地では今回の大規模修繕で外…

小金原団地リノベ やっと完成。自分の好みに造る部屋はやっぱり楽しい!

小金原団地リノベ やっと完成。自分の好みに造る部屋はやっぱり楽しい!サムネイル
小金原団地のリノベもやっと終わりました。 玄関から写真を撮ってみました。 最初に来た時こんな感じでした。 トイレ回りもリニューアル トイレのグレーの壁はお施主様がジョリパットで塗りました。塗装もお施主様です。紙巻はTOO…

小金原リノベ 電気工事 団地の電気工事こういうのはいかがです?

小金原リノベ 電気工事 団地の電気工事こういうのはいかがです?サムネイル
電気工事ですが、通常ですと壁の中に電線をとおして直接電線が見えないように考えて配線していくのですが、今回はあえて見えるように配線してみました。 団地のコンクリートの質感、つやけしの白の塗装なので電線管を使ってみました。 …

小金原団地リノベ おすすめキッチン 団地のキッチンこんな感じはどうでしょう?

小金原団地リノベ おすすめキッチン 団地のキッチンこんな感じはどうでしょう?サムネイル
せっかく団地のリノベを楽しむなら住設にも遊び心が欲しいところです。 団地なので大きなキッチンじゃなくてもOKという場合でしたら、思いっきり自分の好みに振ってみるのもいいと思います。 お施主様ともいろいろ相談して、今回はT…

無料相談・お問い合わせ

使いづらさや問題点、こんなイメージにしたい、など、お気軽にご相談ください。
団地のリノベーションを専門とする職人がわかりやすく答えいたします!

弊社のスタッフは全員が現場の現役の職人。経理の人も専属の営業マンもいません。
もちろん、お問い合わせをいただいたお客様に対し、強引な訪問営業や営業電話は一切いたしません。
どんなささいなことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。