2022年11月

袖ヶ浦団地 団地リノベ:袖ヶ浦団地のお風呂(浴室)ユニットバスじゃないけどこんな感じでいかがでしょう?

袖ヶ浦団地 団地リノベ:袖ヶ浦団地のお風呂(浴室)ユニットバスじゃないけどこんな感じでいかがでしょう?サムネイル
  袖ヶ浦団地 団地リノベ: お風呂 ひきつづき袖ヶ浦団地のリノベーションのご紹介です。 よかったら前の記事もご覧ください 今回工事させていただいている袖ヶ浦団地のお部屋では浴室の形状からユニットバスの設置がで…

袖ヶ浦団地 団地リノベ: 団地リノベキッチンは何をえらぶ?ブロックキッチンもありです。

袖ヶ浦団地 団地リノベ: 団地リノベキッチンは何をえらぶ?ブロックキッチンもありです。サムネイル
袖ヶ浦団地 団地リノベ キッチン編 袖ヶ浦団地の団地リノベです 団地のリノベでキッチンは何を選びますか? もちろんそれぞれこだわりポイントがありますし、使い方やキッチンに求めるものも様々です。 今回はお客様のチョイスでブ…

袖ヶ浦団地 団地リノベ 玄関編 玄関広げることは場合によっては可能だったりします。

袖ヶ浦団地 団地リノベ 玄関編 玄関広げることは場合によっては可能だったりします。サムネイル
袖ヶ浦団地 団地リノベ 玄関 袖ヶ浦団地の団地リノベの例です。 お施主様の希望により玄関を広げることになりました。 そもそも玄関は広げられるの?と思うかもしれませんが、場合によっては可能です。 団地の玄関はせまくていやだ…

無料相談・お問い合わせ

使いづらさや問題点、こんなイメージにしたい、など、お気軽にご相談ください。
団地のリノベーションを専門とする職人がわかりやすく答えいたします!

弊社のスタッフは全員が現場の現役の職人。経理の人も専属の営業マンもいません。
もちろん、お問い合わせをいただいたお客様に対し、強引な訪問営業や営業電話は一切いたしません。
どんなささいなことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。