2023年08月

松戸市 牧の原団地 団地リノベーション完成しました。

松戸市 牧の原団地 団地リノベーション完成しました。サムネイル
松戸市牧の原団地の団地リノベーション工事が完成しました。 先回は造作が仕上がったところまでをご紹介いたしましたが、今回は仕上がった様子を紹介します。 とはいっても、壁の珪藻土や塗装、一部のクロスなどはお施主様ご夫婦や、大…

松戸市 牧の原団地で団地のリノベーション工事を進めています。

松戸市 牧の原団地で団地のリノベーション工事を進めています。サムネイル
松戸市 牧の原団地の団地のリノベーション工事の続きです。 例によって、牧の原団地も洗濯機の排水がなくお風呂に排水しなくてはならない方式でした。 なので今回は洗濯機を洗濯パンに排水できるようにリフォームします。 脱衣所周り…

松戸市 牧の原団地で団地のリノベさせていただきました。

松戸市 牧の原団地で団地のリノベさせていただきました。サムネイル
松戸市にある牧の原団地で団地のリノベーション工事のご依頼をいただきました。 お客様自身、リフォーム、リノベでこういう風にしたいというイメージがある程度はっきりされていていましたので、お話をお伺いしながらできることや、気に…

八千代台西オーガスタ団地リノベ 工事がどんどん進んでいく

八千代台西オーガスタ団地リノベ 工事がどんどん進んでいくサムネイル
八千代台西オーガスタで団地のリノベーション工事をさせていただきました。 工事の途中の様子です。 浴室部分 今回ユニットバスにする計画です。いろいろ検討した末、窓なしで換気をつけることにしました。 浴室の排水配管の劣化がひ…

八千代台西オーガスタ 団地リノベ 解体してみました。

八千代台西オーガスタ 団地リノベ 解体してみました。サムネイル
先回の続きでとりあえず解体、産廃の搬出から現場が始まります。 解体するといいましてもなかなかエグい量ですし、またその解体材を産廃に出すのもなかなかなものです。 解体した後の写真でざっくり状況を掲載させていただきたいと思い…

無料相談・お問い合わせ

使いづらさや問題点、こんなイメージにしたい、など、お気軽にご相談ください。
団地のリノベーションを専門とする職人がわかりやすく答えいたします!

弊社のスタッフは全員が現場の現役の職人。経理の人も専属の営業マンもいません。
もちろん、お問い合わせをいただいたお客様に対し、強引な訪問営業や営業電話は一切いたしません。
どんなささいなことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。